治療でお悩み・ご質問の方

ご相談フリーダイヤル

ご相談・ご予約

お知らせ

2017.12.14 医療ツーリズム サッカー中国代表の選手が下肢静脈瘤の治療のため来日。無事にスーパーグルー治療を終えました。当院には全世界から患者さまが来院されています。中国語デスクも設置しています

日帰り手術、無事終了。パチリ!

サッカー中国代表選手の方が来院されました。


スーパースター・サッカー中国代表選手である、張 琳芃(チャン リンペン)様。
長年のお悩みであった下肢静脈瘤を最良の治療法で治したい
全世界の足専門のスーパードクター・有名病院を探していたそうです。
来日数カ月前から相談をいただき、今回の来日となりました。

とくに低侵襲で、安全な最先端治療を望まれ、試合後に当院にお越し下さいました。
これからの大切な試合に影響が出ないように!!練習を休むことが出来ない!!治療後もすぐ飛行機移動と、トップアスリートであり多忙なスケジュールも伺っておりましたので、その御希望を叶うべくスーパーグルーオーダメード治療をさせて頂きました。

ご自分の足のコブが消え、病気が治るのにとても喜んでお帰りになられました。
脚が命である、トップアスリートの方に施術を受けて頂いた事に誇りを感じております。

皆様の、望む治療法はどういったものですか?

当院では、お客様が望む方法をオーダーメードという形で最善の治療を提供させて頂きます。

張様と同じく、オーダーメード治療をご希望の方は、当院までご要望をお聞かせください

医師と共に、専門のスタッフ・コーディネーターがご要望を細かく伺い治療プランを組み立てさせて頂きます。

今回、ご本人に許可を得てブログに写真を掲載いたしました。
「自分が受けた最先端の治療をぜひ多くの中国人に広め、下肢静脈瘤に悩んでいる人々を救ってほしい」とのコメントをいただきました。

これからも中国サッカー代表として、益々のご活躍をスタッフ一同、願っております。

今回ご用意させていただいたフルーツ。

手術の後にお召し上がりいただきました。

当院の「おもてなし」の一例です。

 

 WEIBOアカウント: http://weibo.com/tvvclinic
 WeChat 中国専用デスクへメールできます。このQRコードをお使いください。

下肢静脈瘤手術「スーパーグルー療法」

http://www.sankei.com/life/news/170429/lif1704290010-n1.html

アジア唯一の下肢静脈瘤「グルー治療」が、医療ツーリズムを加速させる:東京血管外科クリニック

アジア唯一の下肢静脈瘤「グルー治療」が、医療ツーリズムを加速させる:東京血管外科クリニック

都内クリニックが訪日旅行者が即日帰国できる医療ツアーを本格化、下肢静脈瘤の最先端治療を海外旅行会社とツアー化

都内クリニックが訪日旅行者が即日帰国できる医療ツアーを本格化、下肢 …